無課金ロイヤル

f:id:natsumegudm:20160716141547p:plain

最初に当てたレジェンドがこの娘でした。
一目惚れでした。


あと、お守り隊が死ぬときの
「おとひめさまぁ」
が好きすぎるので着ボイスにしたい。



ワンパンで2人めが来たときは運命感じました。ジルニトラは知らん。



f:id:natsumegudm:20160716142029p:plain


A0になった記念であげ。
昇格戦で守護ビショップにごり押しで勝った試合が一番熱かった。


そんなわけでレシピ。

f:id:natsumegudm:20160716142539p:plain


1コスは6体。ニンジャはエルフ対面クソ弱いので抜いた。増やすとデッキのパワー下がるし初手で引く確率も5割くらいなのでこの枚数で落ち着くんじゃないかな。減らしてもいいと思うけど。
2コスは9枚。単体で腐らなそうなやつ積んでみた。歴戦は抜けてった。
3コスは8枚。フェンサー3だったけど指揮官単体で出るのがあんま強くなくて2になった。不屈フェンサー強いけどね。スニッピガーデナー進化後眼鏡っ娘なのかわいい愛おしい好きすぎる入れたい。
4コスは8枚。疾風だった枠を出紋ストライクにしたらしっくりきた。
5コスは3枚。少ない。オーレリアください。
6コスは6枚。セージコマンダーのオーレリアかツバキでよくね?感が際立つ。乙姫かわいい。乙姫3枚目当たったけどかさばるし入れるの悩み。




こんな感じのデッキです。
始めて1週間も経ってないのでまだまだ環境読みとか各デッキに対するプレイングの確立とかができてないのが。
アドバイスいただけるとうれしいです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。