AA0到達無課金ロイヤル

しゃ7/11からシャドウバースはじめたから17日かけてAA0になれたのかな。

自転車で福島県の某市から仙台まで行くなんてことしなければもっと早く達成できた気がする。
あれで4日くらいシャドバちゃんとやれてなかったからね。






構築の話に移ります。
前まで使ってたロイヤル、何が弱いかって



相手先攻乙姫でだいたい負ける。



なので最強カードお迎えしました。


f:id:natsumegudm:20160727173240j:plain



かわいい。

エーテルめっちゃ使ったけど。

いれたらわりと活躍しました。




そんなことがあって


f:id:natsumegudm:20160727174032j:plain


無事昇格。

それじゃレシピに。


f:id:natsumegudm:20160727174124j:plain


ヴァンガードなんてなかった。
疾走持ちをなるべく増やしたいのでブレーダー3ノーヴィストルーパー3アルビダ3プラスわがままプリンセス2。
火力増強もやる気の3投だらけ。

こんな感じでわりと丸い構築でも勝てます。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。