†GOD GAME† ver.2016秋

稲穂がしだいにこうべをたれ、実りの秋もいよいよでございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もちろん†GOD GAME†してますよね?
みなさんのよりよい†GOD GAME†ライフの糧になればと考え、筆を執った次第です。

それではレシピへ。





f:id:natsumegudm:20160924134804j:plain



前回の記事
natsumegudm.hatenablog.com
と比べて変更した点はミラク4→ケラサイト4ですね。


f:id:natsumegudm:20160924135600j:plain



色確保と軽減、どちらも兼ね備えているので採用しました。
あとかわいい。
パワー2000なのでダママタップキルで2000以下まで倒せるようになりました。
オリオティス殺したりヤドック殺したりしたい人はもっとパワー高いカード積みましょう。
マリエルタップキルはわりとする場面あるので覚えておきましょう。




他にも罠の超人抜いてサソリスJr.とかも試していきたいですね。

シャッフの裁定変更で向かい風な†GOD GAME†ですが、新カードのお陰でますます改良のしがいがありますね。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。