今日のぼーると 6/19

使用デッキ:楽園ドロマー(いろんなcsの結果報告みてにやにやしてます)

f:id:natsumegudm:20160620080554j:plain

1回戦:青白天力
http://dmvault.ath.cx/vs4276291.html
初手プチョ置きが全ての間違い。
相手のデッキに処理ルートないから何より優先してキープするべきだった。
あと墳墓でしか返せない盤面だったからああいう処理で大丈夫だと思う。
最後のはティーガーで処理してたらなんて考えたけど、その後4t耐えれないから結論負け。
ハヤブサとプチョ引き込めれば耐えれるのかな?

結果:1没

最近だらしない結果ばかりなので構築結構変えます。
握るデッキ変えたほうがいいかもだけど。

レート:2116


P.S.
人って自己愛しかできないから、他人と何かを共有して、他人に自分を植え付けて、他人を他人のままにしておきたくないから友達なんて呼称でいうんだろうね。
全然関係ないこと書いた。