今日のぼーると 6/21

使用デッキ:ドロマーの楽園(怒りのべララー3投)


f:id:natsumegudm:20160620080554j:plain


1回戦:シード


2回戦:青黒緑廃車(シャッフ入り)
http://dmvault.ath.cx/vs4279357.html
後攻タッチ特攻コアクマン。シャッフ出されるもクラッチで処理。
シャッフで6宣言されたけどずっと5宣言のほうがきつかったと思われる。
アクアべララーでコントロールしつつ山削って勝ち。


3回戦:青黒白ハンデス(プチョ入り)
http://dmvault.ath.cx/vs4279392.html
ドロマー相手なのに墳墓ケアしないやつがいるそうです。頭足りてないね。
ファルピエロをぐるぐるされ相手にヴォルグの試行回数稼がれて死亡。
生姜でシャチホコ倒すよりヴォルグ投げたほうがよかったですね。
蓋をするカードがプチョと墳墓、魔天だと予想される構築。
ピエロ強かった試合。


結果:2没

なんか勝ちあがれないなー。



なかなか釣れない、うまくいかない。それはすなわち何かを始めているということ。
あとはただよい未来を願って、釣り糸を垂らすだけです。



ヤシロの言葉、信じてみよう。


レート:2115



P.S. 今日のぼーるとのお供

夕暮れの教室で淫猥行為を働いて
停学になっちゃったあいつらどこへやら
消えちゃった 夕暮れ先生