今日のぼーると 6/30

使用デッキ:カウンターモルネクドギラゴン剣

f:id:natsumegudm:20160622224103j:plain



1回戦:シード


2回戦:赤黒緑カウンターモルネクドギラゴン剣

http://dmvault.ath.cx/vs4292211.html

ミラーはマナロゲー(2日前にもこんなこと言ってたような)
相手のマナロより先に仕掛けるためにメンデルチャージ火の子じゃなくて火の子チャージメンデル。2HIT。これだからメンデルはやめられない。
初手イーヴィルチャージも怪しいしドギ剣チャージも怪しかったりする。
相手も火の子プレイしてきたけどこちらマナロック。鉄拳チャージは謎。
次のターンNEXT出して閣。ガイハートあればほぼ勝ち確だったのでミラーが今まで以上に増えるんだったら何かと交換したほうがいいかな。
結局次のターンに閣で捲りながら殴っていきボルドギ1HITしかしなかったのでそのまま〆。


3戦目:赤緑ガトリングサンマッド

http://dmvault.ath.cx/vs4292288.html

後攻とって死んだかなとおもったけど1tムーブなし2tショー。じゃんけん勝ち。僕がデブでグー出すと思ってパー出したんでしょう。残念でした。体脂肪率10%です。
メンデル2HITしてターン返し、相手ばら撒き。
イーヴィル引いたのでガトリングに殴り返し革命チェンジドギ剣。さすがにウララーないのでイーヴィル出して終わり。
相手トップ多色で3コスSA出せずにそのまま投了。


4回戦:赤白黒t青緑ドギラゴン剣

http://dmvault.ath.cx/vs4292317.html

先行メンデルメンデルしたけどどちらも1HIT。相手チャージャーなし。
火の子チャージウララーしなかったのはハンドにジャッジあるかなと思ったから。ドラゴンマナ武装の準備もしたかった。
次のターン7マナにしてジャッジ効かないようにしてリュウセイ出そうとウララープレイ。

☆安達桜☆は、『勝利のアパッチ・ウララー』を召喚した。



☆安達桜☆は、『勝利のアパッチ・ウララー』の効果を解決。

☆安達桜☆は、相手の手札からランダムに『オリオティス・ジャッジ』を墓地へ捨てた。

デュエマへたくそですね。

普通にワンショットされて負け。




結果:ベスト16

さすがに途切れましたね。


レート:2149


ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。




今日のぼーるとのお供




とりあえず虹色エイリアン今から読みます。

f:id:natsumegudm:20160630231218j:plain