革命天力墓地

事の発端

なんかいいカードないかな。














f:id:natsumegudm:20160701224212j:plain







やるじゃん。




青か白のドラゴンだったらなんでもいいのか。

シド使うか。



f:id:natsumegudm:20160701233833j:plain



ほかの青いドラゴン...

あーバイケンいたなー。

これは杓文字さんの泥レインと組み合わせると面白いかも。





久しぶりにレシピ見てみるか。


【デッキ】泥レイン - デュエルマスターズ DMvault


ん?
















f:id:natsumegudm:20160701233853j:plain


ドラゴン。やるじゃん。




テックとかも合わせてみるかー。








作った。回した。

ハンド減りすぎ事件。もっとドローできるカードを寄越せ。



こんなん没です。青白サザン練ろう。




























青白サザン楽しいなー。特に天力コアクマンからの革命チェンジシドが強い。













革命チェンジ...




決まってしまった。


レシピans解説もどき

クリーチャー 呪文
DHアツト 4 ヘブンズフォース 4
問2ノロン 4 湧水の光陣 2
タイム3シド 4 バイヴホール 2
時の宮殿ベルファーレ 2
天革ミラクルスター 2
クロック 4
セブコアクマン 4
サベージ 3
ヘルミッション 2
クロスファイア 3
  • アツト

肥やせ。2種のドラゴンになれる人間の鑑。

  • ノロン

肥やせ。須田氏でもまあまあ。

  • シド

頭悪い。須田氏でも強さアリフレッド。

  • 宮殿

タイムストップデュエル。

  • 天革

ゆりずれさんが強いって言ってたから入れた。

  • クロック

こっちのほうが宮殿なんかよりタイムストップデュエル。

  • コアクマン

ドロソ。墓地も肥やせる。天力で出る。このデッキの潤滑油。

  • サベージ

3コスで墓地肥やして殴れる。終盤も強い。

  • ヘルミッション

僕はドギ剣が嫌いだ。
革命チェンジしてエンテイオリオマグナム焼き。

なんか最近カウンターモルネクがうざいので、こいつはまだ舞える。
調和も避けたりできる。

  • ヘブンズフォース

コアクマン投げ。
このデッキ色事故起こるけどそこもカバー。
クロック出せるの熱い。

  • 湧水

トリガークロックとかコアクマンで落ちたコアクマン釣り上げたり。

SA欲しさでいれた。










泥レイン要素とバイケンどこいった。
ブルホワ入れたいです。


1没したので怒りにまかせて書きました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。