今日のぼーると 7/2

使用デッキ:赤黒緑カウンターモルネク剣

f:id:natsumegudm:20160622224103j:plain




1回戦:シード


2回戦:赤黒緑カウンターモルネク剣

http://dmvault.ath.cx/vs4295457.html
















イケさんってゅうのゎ。。

英語で「ike」

逆から読むと。。

「eki」

駅。。

もぅマヂ無理。

機関車乗ろぅ。。






















f:id:natsumegudm:20160702230235j:plain















こんなわけでイケさんと対戦すると事故ります。

2日連続です。










相手2tメンデル3tチャージなしジョニウォジョニウォ。こちら何も引けない。
相手イーヴィル剣ウララー。なんで揃ってんねん。
バトクロ踏んでリュウセイ破壊。ウララー除去はボルドギあったからありっちゃあり。自信ある人ならそっち選んでどうぞ。ただし1t待たれてドギ剣からアタックボルドギケアされる可能性あるのでオススメしません。
返しにイーヴィルなんとかウララー落とす。チェンジ剣ウララー刃。刃でウララー殴ってハンター出すプランもあったがハンドの1/3が緑入りだったので敬遠。最後のアタックドキンダム解放でき(ウララーが破壊されるので)ボルドギケアできるのでしてもよかったが、結局相手に禁断解放されるので無意味。
ダイレクト届かず。
相手殴ってきてこちらボルドギ。











181:+002s:☆安達桜☆は、手札『ボルシャック・ドギラゴン』を見せた



182:+001s:☆安達桜☆は、山札の上から 1枚を表向きにした。『フェアリーの火の子祭』






















f:id:natsumegudm:20160702230235j:plain















結果:1没

2日連続とかやめたくなる。


レート:2142








今日のぼーるとのお供


andymori 「光」