今日のぼーると 7/13

使用デッキ:ネクラプチョヘンザ

f:id:natsumegudm:20160712230237j:plain


1回戦:シード


2回戦:青白天門

http://dmvault.ath.cx/vs4310726.html

ライフ解体でポジトロン落とす。光マナなかったし時間稼ぎもしたかった。相手ブック。
トップでクイーンとかいう最強カード引いたのでフェアホ生姜。除去なかったのでクイーン。青白なのでパラディンとかありそうだしN見えてヴォルグ投げるのもなんか違うと思ったのでビートし始める。
ガドホよりさきにリバイヴキルチャブルが正解。投了もらって勝ち。


3回戦:赤黒t青白緑ドギラゴン剣

初手プチョチャージがそもそもプレミくさい。解体でイーヴィル抜く。フェアホザマンで解体回収したけどサイコのほうがよかった。
解体で武者穴抜いてトップ単色赤か黒でしか動けなくして引きの要求値上げる。
まあ引かれるんですけどね。でいつもの。1回目ハヤブサで耐えるもハンド弱すぎ事件で2回目走らされて死亡。ジャッジ4投なのにね。



結果:2没


レート:2150




今日のぼーるとのお供