今日のぼーると 7/25

使用デッキ:ドロマーハンデス

f:id:natsumegudm:20160719222353j:plain



1回戦:赤黒青ドギラゴン剣

http://dmvault.ath.cx/vs4326454.html

2t3tハンデスないからと踊り撃ってきたところにバレルパペットパペット。
剣2体並べられて処理に苦しんだ。
最後はカズラ出てきたのでプチョで返し、禁断解放してきたところにガドホ当てて終わり。



2回戦:赤黒ドギラゴン剣

http://dmvault.ath.cx/vs4326506.html

クリメモでジャッジ盾にあることわかったので余裕を持って戦えた。パペットは溜め。
武者穴リュウセイトップ剣。
ほんと剣使う人の引き強くなるよう乱数調整されてるんじゃないかなって最近思い始めた。
魔天はあのタイミングかな。
そのままヴォルグで勝ち。


3回戦:赤黒カウンタードギラゴン剣

http://dmvault.ath.cx/vs4326584.html

完全に墳墓切ったプレイしてた。ログしっかり見る人で、何入っているかメモまでつけてる画像呟いていたの昔見かけた覚えがある。
4t学校埋めがプレミだったかな。
トップマナロエンテイマナロ。負け。



結果:3没

レート:2139







今日のぼーるとのお供