アマリンα統率青白キリコ

突然のDMEDH記事。
DMEDHって何?って人はこれを見てもらえれば。

メルキス研 トップページ:お知らせ


それでは構築ぶん投げます。

f:id:natsumegudm:20161019212519j:plain



なんか違和感あるなって思ったらヒラメキ入ってないじゃん。
キリコはロマン。


f:id:natsumegudm:20161019214207j:plain



最近入れたオールフォーワンがおもしろすぎる。
場に残れば強いんだけどね。


完全不明が制限かかっちゃったのが残念だけど、なくても楽しいから問題ない。

シャドウウェーブサイクロンとレインボーアローはなんかその色が入っていればいつも突っ込んでいるお気に入りカードです。


周りにEDHやる人あんまりいなくて寂しいので、CSとかでEDHできるよって人は声かけてください。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではでは。