ゴミ箱

他人に厳しい。

人の粗を探して貶して燃やしていく。

そういうのくだらねーなって思うよ。

何で紳士的な態度をしろ、何で友好的なご挨拶をしろなんて言われなきゃなんないのさ。

別に紳士になりたいわけでも、友達になりたいわけでもないんだよ。

ただカードして遊んでいたいだけなのに。

マナーとか礼儀とか、押し付けるのは違うと思うし。

それと、楽しんでないやつは悪、なんて押し付けだし腹が立つ。

趣味の在り方なんて人それぞれだし。

こっちは色々なこと考えないためにこのゲームしてんだからさ。

考えて考えて考えて、本当に大事なことは考えないようにね。

まあそれも気に食わないやついるんだろうけど、テキトーに鼻で笑って、生まれた感情なんかゴミ箱にポイすれば。

綺麗なものだけ見られる素敵なTLが待ってるよ。