今日のぼーると 6/24

使用デッキ:ドロマーの楽園

f:id:natsumegudm:20160620080554j:plain

1回戦:青白黒ハンデス

http://dmvault.ath.cx/vs4283709.html

同型相手には青マナチャージ必ずするんだけど、お相手さんそのプレイしなかったので、ハンデスで青落とせてコアクマンチャージさせる。
シャチホコ立ててハンデス繰り返してそのままこっちのペースにもってってヴォルグで〆。



2回戦:緑単サソリスループ

http://dmvault.ath.cx/vs4283740.html

初手白単色3枚は勘弁してください。6枚しか入ってないんですけど。
トレマトレマからジャーベルジャーベルマリニャンってきれいにハンデスケアして動かれました。
途中のタッチ埋めとかミカド埋めとかプレミです。
それでプチョで盤面消すけどトップゴーヤマで分からされました。
パゴス建ったのでムリ。負け。


結果:2没

うまい人のサソリスはほんと強いからダメ。

レート:2112

見ていただきありがとうございました。




今日のぼーるとのお供


パスピエ - 「脳内戦争」Music Video